貴方がもし保守派を自称しているなら、明治維新とそれによってもたらされた明治の世が理想国家のように思う感受性はどこで・誰に植え付けられたのか、一度考えてみることをお勧めします。明治維新は、不可視のcrypto-jewsに使嗾された者たちによって振り下ろされた日本民族に対する鉄槌でした。

19世紀後半の世界地図をみれば、弱肉強食の<帝国主義>の世界情勢から日本が自由でいられる余地はなかったのは明らかです。この事実を否定することはできません。たとえば、それは逃れることできないコロナ禍と似ています。でも、国難なら何をやってもいいのか、破壊の限りを尽くしていいのか…です。

余談です:<帝国主義>と<帝国>は混同してはならないと考えています。<帝国主義>は西洋の用語、というかユダヤ人共産主義者が発明した攻撃のための概念ですが、天皇陛下を戴くわが国は、一貫して<帝国>です。だからといって、常に<帝国主義>だったわけではない。この点は峻別すべきです。

近代日本人は<封建的>という言葉をネガに使います。明治維新を礼讃するのと反比例に貶める対象として長らく<封建制>が設定されてきたのです。でも<封建制>の約700年の間もわが国は変わらず天皇を戴く比類なき国であり、外敵を強力な防衛力と賢明な政策で退けた。民族国家の1つの稀有な姿です。

自分は19世紀後半からの近代化は避けられなかったと思う。維新勢力に牛耳られなくても、当時の情勢では最先端の技術や考え方を取り入れる必要があった。現在のグローバリストに似た明治維新勢力が日本の国そのもののオペレーションシステムを取換える大改造に当時の日本の人ひとは懸命に適応しました。

2020年の大改造がコロナウイルスを使って仕掛けられていることに、賢明な日本人は少なからず気づいていると思う。これは、1990年代に一旦死んだふりをした共産主義勢力がグローバリストとして世界一元化を狙う長期の大規模なアジェンダの一環です。2030年あるいは2050年まで継続する国民国家破壊です。

我々日本人は最低1853年から2020年までの来し方を振り返るという長い時間軸を獲得しなければなりません。アジェンダを仕掛ける勢力の時間軸は1000年単位だったりするわけです。日本人のように1年であらためるという潔さは彼らにはない。逆に、長尺で考えることができれば、日本民族に勝機はあります。

日本の保守派が世界を見誤りがちなのは「白人国家」に過剰な敵愾心を持つこと。もし地球が1945年で終焉を迎えていたなら、それは妥当と言えるかもしれません。でも、実際はその後の世界情勢のほうがはるかに複雑で苛烈。そして現実には「白人国家」の中の普通の白人たちは滅ぼされようとしています。

天皇を戴く日本が世界に存在し続け、日本人が栄えることで世界の人たちにも幸いをもたらすために。日本人には2つの選択肢があります。<帝国>という存在を完全否定する共産主義者/グローバリストの代表である中露に取り込まれるか、西洋「白人国家」との紐帯を進化させ、日本の独自性を発揮するか。

「白人国家」への敵愾心は、この2つの選択肢において、間接的に中露というユーラシアニズム勢力に吸収されることを受容する心理誘導にもなってることは要注意です。ユーラシアニズムは、アジアとヨーロッパを中露の共産主義者が支配し世界制覇するという戦略思想です。一帯一路などはその一環です。

1853年から2020年の時間軸を獲得して初めて、日本を真に保守する近代保守の在り方が定まるのではないでしょうか。「白人」を憎むことが日本を保守することではありません。日本の独自の在り方を否定する破壊者そして捕食者から日本人と、日本人と同じ高潔さを持つ人たちを守ることが日本人の務めです。

頸の痛みのためベッドで書いているため、まとまりのない文になりました(;´・ω・)。
最後に固定ツイートを貼っておきます。
「白人国家」の実態…日本より先にユダヤに背乗りされていました。敵は「白人」ではありません。日本人と「白人」を死闘に追いやったのは彼らでした。


捕捉:「ユダヤってなんなの?」






肌の色は関係ありません… #ユダヤとは


プロテウス性…ひとこことで言うとこれに尽きる。 #ユダヤとは 


「ユダヤ人は民族か、宗教か?」という問いを好む人が多い。この問いの立て方が彼らの性質をマスキングするツールになっていることに質問者は気づいていない。そう、こういう質問の枠組みに考えなしに乗っかる人たちをギャラリーとしてユダヤは繁栄してきた。#ユダヤとは


Excellent words from my Axis fren #feudalism


第二次世界大戦とはいったい何だったのか、旧枢軸国の子どもの1人として40年近く自分なりに考えてきました。はっきり言えるのは、昭和16年12月8日に大東亜戦争が”突如”始まったわけではないのと同様に、欧州戦も、1939年9月1日に”突然”始まったわけではなかったのです。#WW2


THIS👀‼
 👇

"…the whole history of Judaism was reconstructed from the Pharisaic point of view,…Pharisaism shaped the character of Judaism and the life and thought of the Jew for all of the future."
#ユダヤとは


photo

日本人の多くはメディアによって「かわいそうなユダヤ人」イメージに洗脳されている。しかし、実態は異なる。たとえば、👇この動画は生のユダヤ人が映っている。彼らのむき出しの憎悪は、悲嘆にくれる哀れなユダヤ人イメージとはあまりに異なる毒々しいものだ。#ユダヤとは


That's the #JewishMethod.🤣
The Corona theatre is made by jews.🕎


The jews believe that everything is for the benefit of the jews. #JewishMethod